日記 '21年3月30日

ホント継続しませんね、私。とはいえ前記事から5日なので私にしては割と早く気づいた方なんですよ。えらくないですか?えらいですよね?そうなんですよふぃーねちゃんえらいんですよ!!

ふぃーねちゃんえらい!

かわいい!!

さいこう!!!!

 

 

一気に集中して片付けちゃうタイプなのでコツコツ物事を継続してやるっていうのがかなり苦手で、前述のようにブログも継続しなくて滞りがちなんですよね。最近だと特に顕著なのがアプリゲームが続かないんですよ。

最近流行りのおウマさん育てるゲームも結局最初ほどはやってなかったり、〇〇周年しかプレイしないゲームがあったりという感じで。

ストーリーも細かく分割されてたりするのが苦手でどうせならまとめて集中して読みたいんですよね……

 

んあーー最近書いてないからブログ書こうって無理やり話題考えても大したこと書けませんね……

昔はだらだら文章書くの嫌いじゃなかったはずなんだけどなぁ……

んあ~~~~~

しんど……