日記 '21年3月25日

エナジードリンクの甘いような酸っぱいような味が好きでよく飲むけど、カフェインキマってきた~~~~!!!みたいな感じになった記憶が殆ど無いんですよね。体質の問題?それともカフェイン摂りすぎて体が終わってる???んあ~~~~~~~~~~~~~~。

精神だけじゃなくて身体も終わったらいよいよどうすればいいのかわからないふぃーね*ちゃんだよ。(もう身体も十分終わってる)

 

昔から可愛いものが大好きで、特にキラキラふわふわ系のいわゆるゆめかわ系のものとか見かけるとつい買っちゃうんですよね。

学生の頃とかはお金に限界があるので小物とかポーチとかを買ってたんですけどいつかは服も買ってみたいなぁと思ってて大人になってお金に余裕が出来たら買おう!と決めてたんですよ。

ただ大人になっても意外とお金に余裕ができない上に多少溜まってもそういうお洋服って割と高くて買えてないんですよ……

そうこうしてたらもう20代も後半に差し掛かってきて幾らメイクで整えても限界では???っていう歳になってきたんですよね。

他にも運動量も減って体型もだいぶ厳しくなってきてるし買えたところでって言う状態になって来ているのがかなりしんどいですね。

 

Vの世界ならだいぶ満たされるのかもしれませんがそもそもHMD持ってないし買うお金ないしで詰んでるんですよね。

 

結局金です。

 

かね~~~~~~~~~~~~~~

 

しんど~~~~~~~~~

 

おわり~~~~

 

んあ~~~