日記 3月13日

んあ~~~~(鳴き声

ふぃーねちゃんだよ。

 

人間、成長したり大人になったりして社会なりグループなりに適応して、上手いことやっていくというものだと思うんですけど、当然中にはそういうのがうまくできない人もいると思うんですよね。

まぁ私がそうなんですが。

せめて子供のままで夢と妄想だけで生きていたかったんですが都会で一人暮らししながら夢を追うとどうしても現実が追いかけてくるんですね。

そんな環境でも心を壊さずに夢を追い続けられる人って十分才能だし結果成功してる人ってそういう人なんだろうなって思います。

自分は追ってきた現実が今になって怖くなって夢を追いかけることをやめてしまったんですね。

んで、手軽に他の人の夢や妄想に触れられるようになった今、色々触れるとどうしても夢を追ってた頃のキラキラしてた私を取り戻したくなってきたんですよね。

ただ、現実の怖さと負ってしまったデバフを考えると今更取り戻すのはとてもしんどいんです。

 

ってことをシャワー浴びながら考えてました。

最近は本当に妄想だけでトリップすることが出来なくなってしまったので随分と精神が擦り切れてしまっているんだろうなぁと感じます。

このまま内に籠もることも外へ飛び出すことも出来なくなってしまったらどうなるんでしょうか。

 

普通に怖いですね。

 

 

……日記ですか?これ。