ブログ再開

んあー

ふぃーねちゃんだよ。

 

ここ数年ねそ氏が一人アドベントカレンダーやってるのを見て私もやってみたいなぁというお気持ちがあったのですが、なかなか書く内容が思いつかないのとほとんど書かなかった時"また私は何かを途中で放り出してしまった"という自己嫌悪に陥るのでやってなかったんですよね。

ただ今年は新しい界隈*1に触れたことでいろんな良い事や悪い事があったのでそのへんのお気持ちをまとめたいので都合が良いということでやってみることにしました。

(あとはブログを再開するための口実

 

前述したとおり達成したという気持ちが無いと辛くなってしまうのでちゃんと書くのはラスト1週間だけということにしようと思います。

 

その前については先駆者*2にとりあえず日記でも書いたほうが良いのでは?というご意見をいただきましたので気が向いたら書くことにします。

 

では。

*1:マストドンやVRChat

*2:ねそ氏