日記 '21年4月17日

んあああああああぁぁぁ~~~~~~~~~~~

ふぃーね*ちゃんだよ~~~~~~~~~~んあ~~~~~~~~~~~

 

映画館で閉館まで働いたあと、そのまま別の映画館に行って映画を見る奇行をしたよ。

見た映画

www.conan-movie.jp

 

事件解決の手段が過去1番狂ってる気もするけど、それも含めて面白かったです。

そもそも23時55分開始とかいうスケジュール組んでる映画館も狂ってるとは思いますけど、そこそこお客さん入ってて結構驚きましたね。

音量も普段より大きめな気がしてよかったです。

 

映画見たあとに久しぶりに頭がばちばちしてて(キマってるの意)なんだろうと思ったんですけど、たぶん音量がデカイのとストーリーが割とスピーディーかつ激しかったからなんですよね。

帰るまで歩く時間が長かったのでいろいろ考えてたんですけどやっぱり自分は単純なので強い刺激を与えると頭がばちばちしてんあ~~~~ってなって覚醒して行動力とかが上がるので常に強い刺激を与え続けなきゃダメなのかもって思いました。

でもそれでいて自分の状況、ステータスは把握しておきたいので予測の範囲内で危ないことがしたいんですよね。

今の現状は把握しきれないほどマイナスに振り切ってるので完全に立ち直れなくなってるのでなんとか+-0に持っていってそこからまた遊びたいです。

 

なんの話です?これ。

んあ~~~