日記 '21年4月9日

前回の更新

>んあーー!!ふぃーねちゃんえらいっ!!

>これからも順調に書いていきたいですね。

順調とは。(前回から6日経過)

 

んあ~~~なかなか継続できないふぃーね*ちゃん。

やっぱりダメダメですね……

そりゃトイズも無くすわけです。なまこを集めて生計立てるしかありませんね。

 

 

今日は休みだったんですけど、今日もあんまり活動できませんでした……

前職辞めてアルバイト生活中なんですけど、最初の頃は案外生活できるな~って感じだったのに急な出費に対応していくうちに割とシフト入れて稼がないといけなくなって来たんですよね。

その結果休みは減るしカツカツの生活は続くという……

しんど~~~ってやつです。

やりたいことをやるために今の生活にしたはずが結果的に何もできなくなるって……

しんど~~~~~。

 

というわけで職探してました。

コンシューマゲームプログラマやりたいな~とか思ってたんですけど、割と学歴でダメなんですよね……

ふぃーね*ちゃん高卒なので中々厳しいなって感じです。

つら……

 

んあ~~~~~

ダメダメしんど~~~つら~~~

で人生詰みです。

悲しみ。