日記 '20年3月16日

生活リズムはそこそこ整っているけれども行動気力が0に近いのでなんの進捗も生まず、かといって消費活動をするわけでもなく朝起きて一日中家でゴロゴロして貴重な休日をふいにしたふぃーね*ちゃんだよ~~~~~しにた~~~~~~い。

 

今日の日記は上記の通りなのでもうそれで終わりなんですがそれじゃあ寂しいのでもう少し。

 

とても不特定多数には公言出来ない大きめのやらかしが自分にはいくつかあるのですが、その中でも特に不味い案件が不味い状態でして、それをそろそろ片付けようと思ったけど何もできていない休日でした。

 

だめです。今日は文章がまとまんない日なのでさっさとお片付けして寝ますね。

んあ~~~~~~~~