日記3

タイトル日記にナンバリングするの止めようかな。なんか気持ち悪くない?

どうもふぃーね*ちゃんだよ。

 

今日もお仕事でこれと言って書くことがないんですけど、日記という体で成果物を残すことで、何にもない日から何かをした日にしようと思います。

 

まぁそんな仕事しかない今日なんですけどふと考えたのが、5年ほど前、社会人なりたての頃は、仕事終わりに映画見に行ったり都内まで買い物に出かけてたりしてた記憶が確かにあるんですよね。

けど、ここ数年はそういう記憶がなくて1日を振り返っても、"おしごとがんばった!"ぐらいしか無いんですよ。

(まぁ今は某ウイルスのせいで営業時間短縮やら休止やらでお店が空いていないっていう根本的な問題があるけど……)

確実に1日の体感時間が短くなっていっててこのまま行くと数年後には虚無の生活が待っているのでは???という恐怖を感じました。

 

なんの話をしてるのかわからなくなってきたので今日はここまで。