日記

 今日は映画を見に行きました。

もともと映画を見るのは好きなのでよく見に行っていたんですけど、1回あたりの費用が高い上に最近は時間がないので見る回数はどんどん減っていってるので良くないですね。

 

今日見た作品はこちらです。

ガンズ・アキンボ』2021年2月26日公開

ダニエル・ラドクリフ主演のアクション映画ですね。

上映時間の割に(98分)展開が多くて楽しかったです。基本的にアホ映画って感じなのにちゃんとストーリーが組まれてて伏線も生きてるので面白いです。

ただ頭ガンガンぶち抜かれて指スッパスッパ切れるので苦手な人には向いてませんね。(R15)

 

お休みだったから早起きしたら2,3本は見れたはずなのに早起きできなかったのが悲しいなぁって感じ。

どうやったら生活リズムって整うんでしょうね?通院とかしてみたいのですがそもそも通院という定期的に行う行為が非常に苦手なのでそもそもというやつです。(メンタルと精神に1回ずつ行ったことはあるけど続かなかった)

もっというと現在安定しない仕事なのでお金ないってのもありますね。しんど。つらい。